人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件

昨日は出勤前にカーテンとっかえたり、夏物しまって冬物引っ張り出したりで、結構充実していました。
ところが夜仕事から帰ってみると、どうもネコらがそわそわ、わたわたしてるんですよ。
「トイレが汚いんか?ごはんか?」と、それぞれ準備しても、ワタシの周りを右往左往。
なんか様子が変だったので一部屋ごとチェック。
すると一番奥の部屋の押し入れから、なんとも恨めしい鳴き声が!!
ふすまを開けると、女帝が転がり出てきました。
きっと冬物出している隙に入り込んでいて、そのまま締め切られ、丸一日監禁状態に!!
事件_c0345783_08043260.jpg
「ゴハン、特盛デ頼ムワヨ」
丸一日監禁されていた割には痩せてません。もちろん特盛ゴハンも無しです。
そもそも勝手に入り込んだあんたが悪い。

by riconaco3 | 2018-11-04 08:11