人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イトゴナットクカカク

ベッドを新調してやりました。イトゴで1コイン+税。
ベッドって、高いの買っても気に入らなければ全く使ってくれんし、使ったら使ったで毛まみれになって、洗えばなかなか乾かんし、乾いても毛は取れてないし、形はだんだん崩れていくし…
で、面倒になって手入れをしなければダニの温床になるだろうし。
イトゴナットクカカク_c0345783_08024467.jpg




いくら安いとは言っても、やっぱり使っていただきたい。
イトゴナットクカカク_c0345783_08024457.jpg
「かーちゃん、なつぶとんよういしてくれたにゃか?」
ちょったかさんが一番にやってきました。
イトゴナットクカカク_c0345783_08024543.jpg
しきりにニオイチェック。確かに繊維のきついニオイ、ワタシも買う時にちょっと気になりましたから。
イトゴナットクカカク_c0345783_08024412.jpg
「まえのよりすかすかしているにゃ」
難しい顔しておケツを置きました。
イトゴナットクカカク_c0345783_08024334.jpg
使ってくれそうです。が、まだ耳が緊張状態(笑)

by riconaco3 | 2018-05-02 08:12