人気ブログランキング | 話題のタグを見る

療養中

ほぉんちゃん、ネコ風邪からくる胃炎で絶不調。
ここ2,3日、よくゴハンを吐くなとは思ってたんですが、昨夜はトイレの中にうずくまって出ようとしません。
絶叫しては吐くことを繰り返し、もう何も胃に入っていないのに吐き続けるものだから血の混じったものが出てました。
療養中_c0345783_17354641.jpg
さすがのゲリラ活動も今日は自粛。朝には吐き気はおさまったようですが、動きたがりません。
どうしてうちのネコらは休み直前に調子を崩すのか。




療養中_c0345783_17411495.jpg
弱ったほぉんちゃんのそばにずっと一緒にいてくれたのがナコ女帝でした。
療養中_c0345783_17354646.jpg
昼過ぎくらいから調子が上がってきたのか、椅子から降りてきて伸びをひとつ。
AD缶を少しづつ食べてます。

それにしても。

この子がごはんを食べないと、半分以上キャットフードが残ってるんですね。どんだけ大食漢なん。

by riconaco3 | 2017-11-23 17:45