人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなかうちとけません

昨日のぱるさんとほぉんちゃんの2ショット。
なかなかうちとけません_c0345783_744995.jpg
距離が縮まっていい感じかと思える一枚ですが。
ぱるさん、かなりイラついてます。シッポが小刻みに揺れてます。
とにかく、ほぉんちゃんの傍若無人さには、みんな困りきってます。
挨拶代わりの「おでこコッツン」ではなく、「どけよ、オラァ」みたいな頭突きをかまして、巨体のぽんちゃんもよろける始末。
ごはんに至っては先住猫を押しのけて、ひとりで皿を占領。
さすがのぱるさんも見るに見かねて、5回ほど彼女の頭を叩いてましたが、全然動じず。
ちょったかさんは目つき悪くなるわで、ああもう疲れるネコ関係。
by riconaco3 | 2017-09-07 07:10