人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪ちゃ〜おちゃ〜お、ちゃおちゅ〜る〜♪

あのCMソングが頭から離れません。
そしてドラッグストアで現物を見つけたのでひとつお試し。
♪ちゃ〜おちゃ〜お、ちゃおちゅ〜る〜♪_c0345783_175998.jpg




♪ちゃ〜おちゃ〜お、ちゃおちゅ〜る〜♪_c0345783_1753723.jpg
まだ開けても無いのに、リコが乗り出し、
♪ちゃ〜おちゃ〜お、ちゃおちゅ〜る〜♪_c0345783_17629.jpg
開封した途端にナコ女帝が常に中央を陣取ります。
♪ちゃ〜おちゃ〜お、ちゃおちゅ〜る〜♪_c0345783_1764659.jpg
一番最初に来ていたリコはナコにぐいぐい押されてフェードアウト…。
♪ちゃ〜おちゃ〜お、ちゃおちゅ〜る〜♪_c0345783_1773998.jpg
凡ネコの極み。
やはりCMに出ているネコらは演技派ですね、あんな両手で掴んで食べるなんて事、うちじゃ、誰もしませんでした。

い○ばさーん、うちのニャンら、販促活動してまーす(笑)
by riconaco3 | 2016-01-20 17:09