人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなこともありました(笑)

一番協力的だろうな、と思ったちょったかさん、今年は不機嫌。
こんなこともありました(笑)_c0345783_983745.jpg
「いやにゃ、こんなださいの、いやにゃ!」



こんなこともありました(笑)_c0345783_9920100.jpg
これがベストショット。
いや…なんか…ハロウィンの帽子っちゅうより、なんか格闘技かなんかのヘッドギアのような…。
こんなこともありました(笑)_c0345783_910685.jpg
ここから先、ちょったかさんのうなだれていく様子をどうぞ(笑)
こんなこともありました(笑)_c0345783_9103613.jpg
「いやにゃ、かっこわるいにゃ」
こんなこともありました(笑)_c0345783_911816.jpg
帽子は自動的に落ちました。
by riconaco3 | 2015-11-03 09:12