人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクロン

今まで使っていた紙パック式の掃除機が働かなくなりました。
ルンバだけではやはり困る、という事で、急遽おニューの掃除機購入。
サイクロン_c0345783_1840712.jpg




サイクロン_c0345783_18403573.jpg
お店のヒトに「軽くてよく吸うヤツ!!ネコの毛!!」と要求したら、一発コレを勧められました。
意外だなぁ、紙パックの方を勧められるかと思ったんだけども。
サイクロン_c0345783_18415776.jpg
「また、たかいのかってきたにゃか?」
いやいやいや、ちょったかさん、ダイソンは諦めたよ。
サイクロン_c0345783_19121349.jpg
で、入っていた段ボールをたたんで片付けて、戻ってきて「さぁ掃除しよう」と思ったら、モーレツに検閲入ってました。

使い心地、とにかく軽い!!まぁまぁかな。
「メチャクチャスゴい」というわけではなかったです…。
by riconaco3 | 2015-10-13 19:14