人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャットタワー増設

みんなオトナになってきて、ちょっと気難しくなってきたので、キャットタワー増設。
少しでもシェルターを作ってやろうか、と。
キャットタワー増設_c0345783_1535027.jpg




キャットタワー増設_c0345783_1542731.jpg
さっそくちょったかさん、物件下見。
キャットタワー増設_c0345783_1545786.jpg
リコにいたっては、組み立てている最中から登ったり降りたり、興味津々。
キャットタワー増設_c0345783_15531100.jpg
この2ニャン、迷い無く使ってくれてます。が、
キャットタワー増設_c0345783_1555963.jpg
ちょっとムズカシイ顔をしているナコ。
なんでかというと、組み立てる際に天板や柱のパーツを壁に立てかけていたんですが、それにちょっかい出して倒れてきた天板でしこたま頭を打ったという…。

さて、ぱるさんとぽんちゃんはこのキャットタワー、使ってくれるのか?
乞うご期待(笑)
by riconaco3 | 2015-10-03 15:08