人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナコさんの涙

ナコ女帝、ぱるちょこ職人がベッドメイクした猫の巣をすかさず使用。
自分でベッドメイクしようとはしません(笑)
ナコさんの涙_c0345783_16434525.jpg




ナコさんの涙_c0345783_16443231.jpg
うーん…めちゃめちゃ気に入っているわけではなさそうな…。
ナコさんの涙_c0345783_16445922.jpg
でも一応寝てみます。
ナコさんの涙_c0345783_16453313.jpg
ナコさん、定期検診を一週間過ぎてんですが…。
「風邪がもうちょっと落ち着いたら」と、思ってます。
だって検査と言えど、結構血採られるんですよね。
万年貧血のワタシはそれを考えただけでもだるくなります。
しかも、なんか今日はいきなり台風並みに風が吹き続けて、メッチャ寒いし。
ナコさんの風邪の症状は、左目から涙ポロポロ。
そういやうちにお迎えするときも、風邪ひき状態でやってきましたっけ。
キャリーの中に「飲ませてください」って、薬が入ってました。

…猫風邪用の常備薬とかないんかな。
by riconaco3 | 2015-03-10 16:49