人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり低空飛行

ぱるさん、昨夜2度、大吐きしました。
一回目はお昼に食べたごはん、二回目はほとんど透明な液体で、少し血混じり(に見える)の粘液も。
やっぱり低空飛行_c0345783_9164131.jpg
大抵は吐いた後、スッキリ顔でうろついているものですが、今回はワタシのベッドに上がってきて一晩中うずくまってました。



やっぱり低空飛行_c0345783_918251.jpg
明け方のぱるさん。
いつも通りの寝顔。
ちょっとは良くなってんだろうか…。
やっぱり低空飛行_c0345783_9184033.jpg
撫でるとノドを鳴らして反応し始めたので、まぁまぁなんかな。

でも昨夜絶食、今朝もウエットフードを一なめしたら、ハンモックにろう城。
大吐きしたから無理ないか。
しかし何でいっつもいっつも連休に合わせて体調崩すんじゃ、わざとやっているんではないかい?

で、今朝、隣の部屋で除湿剤の容器が転がされていて中身がこぼれているのを発見。
もしかしたらそれを舐めてしまったんかもしれません。
by riconaco3 | 2014-11-24 09:22