ちょっとずつ

風邪症状、ちょっとずつ良くななってきている感じです。
まだまだ鼻ぐすぐす鳴らしてますが、血の混じった鼻水は出なくなってきた感じ。
c0345783_7144536.jpg
食欲も出てきましたが、保護前のようなパウチ一袋一気食いというがっつきは無くなりました。
ちょい食べでごちそうさまなんですが、帰ってきたら皿が空っぽ状態になってます。

土のこびりついた、ガチガチになった毛もどんどん抜け落ちていってます。
ゴボウのようだった手足も、そんな毛が抜け落ちて、今は紅ショウガくらいでしょうか。

目薬は相変わらず上手くさせません。
鼻なんてまず無理っ。「目と鼻は繋がっとるじゃろ」と、勝手に解釈してます、実際そんなズボラ投薬でも快復してきているようですから(笑)
[PR]
# by riconaco3 | 2017-08-20 07:26 | Comments(0)

再び病院

鼻の通りが悪いせいか、食欲も落ちてきました。(でもちゅーるは2本ペロッ)
週末にさしかかるのでとりあえず受診。
c0345783_17461749.jpg
目と鼻に薬をちゅくっと。インターフェロン入り。
「ああ、そういえばうちのコらもそんな時期があったなぁ」と。
当分また、投薬地獄が始まります。

でも先生に「皮膚が綺麗になったなぁ」と言われて、ちょっとホッとしました。
[PR]
# by riconaco3 | 2017-08-18 17:48 | Comments(3)

ドアストッパー

うちのドアストッパー。
c0345783_8115635.jpg
時々寝返りうつたび、ガッタンゴットン音がしてうるさいんですよ。
[PR]
# by riconaco3 | 2017-08-17 08:13 | Comments(2)

3D活動

今朝、やっとケージが3段あることに気づいてくれました。
c0345783_7133421.jpg


ふかふか〜
[PR]
# by riconaco3 | 2017-08-16 07:23 | Comments(4)

大は小を兼ねる

…デカ過ぎましたか、ケージ…
c0345783_9265779.jpg
2段のケージもあったんですが、狭いとストレスも溜まろうと思い、3段ケージを選択。
いやはや、よく一人で持って帰って組み立てたもんです。もう家の中でも滝汗で作業しましたよ。

3段も要らなかったかな…
[PR]
# by riconaco3 | 2017-08-15 09:41 | Comments(4)